良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よーえしゅてーっ(^o^)/


10月も半ばですが

暑い日々が続きますね、

夏好きな私ですが

山の紅葉も見たくなってきたなぁ

あぁ
山登りたい、

本村です。

そして
三ヶ月ほど前に
何となく、本当に何となくちょっとだけ覚えたピンポイントのハンガリー語の挨拶を

昨日使えました、

伝わって嬉しかったです本村ですm(__)m


笑顔と芸術とスポーツと数字は共通語だぜ!

まだあるかもf(^_^;


フランスへ行ったとき、現地の日本語ペラペラなフランス人の方とお話
させてもらったとき、独学というので
どうやって学んだのかと聞くと

出来るだけ電車とかに同乗していた日本人とコミュニケーションとるようにしたと仰っておられましたが

やっぱり自分で体験したほうが早く覚えるのかもね、


なんつってね。

やっぱり百聞は一見にしかず、

体験に勝るモノはない、

と同時に、

想像力、ですな。


むむむっ(最近よく書いてるな...)


10月半ばも


かっ飛ばして行きましょう☆


あまりここではライブの告知なんぞは
全くというほどしてませんが


今後のライブなど

お楽しみに!


また明日!

☆★もさこ★☆