良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

真似と鍍金は剥がれる


人は
その人がいるうちは
文句をたれ

いなくなるといなくなるで不満を語る
自己中心的なものなのだなぁ

と思うから


私はそうはならないぜ、
本村です。


勝手だよぬ。


やっぱり、そう自分で思ってても、

なかなか自分の過去やつくってきたものの考え方とかで、
修整できにくくなるんだろう。


あくまで他人はきっかけなのです



そういう風に考えると、

いち
信用、や
信頼、
なんぞは、
自分が勝手にその人に思い込んでるだけで、

そんなもんは、

実はこの世に存在しないのかもしれないね。


脆いもんなんだし、

その言葉を使えば関係が良くなるとか
過大評価とか
他人の評価ばかり気にしてしまうと

己が苦しむ事になりかねん


自分が物事にたいしてどれだけ真剣に取り組めるか、

うちは...それだけでいいかもなぁ(・з・)




ちなみに
右手小指が未だうすら痛く
病院いくまではないにしても

ヒビは入ってるんじゃないかもしかして

骨関係、やっちゃった事ないから

びっくりです。


また明日!


☆★もさこ★☆