良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

見る、から、やる、へ


後輩と共に

本日は

人生二回目の


バッティングセンターへ行ってきました!

ちょうど体を動かしたかったし!


前回は初めてで、

当てに行こうとしちゃうフォーム(体が前に出ちゃう初心者あるある)から


軸のできたフォームへと進化←


ゆっても握力が無いからまだブレブレだろうけど( ̄▽ ̄;)


でも当てに行こうとしないフォームにしたら


本当に当たらんのだな!!

「当たらん!」
と言うと
「当てなくて良いです!」
「あ、ハイ( ̄▽ ̄;)」


お金かかった素振り状態でした。


女の子特有?の

「打てな〜い」

にはなりたくないっ!!←

し、写メ撮ってもらうミーハー心も無く笑



次は当てる〜!!!


しかし慣れとはいえ、


あんなんよく投げれるし打てるよなぁ

痛いぞぉあんなん当たったら。


やってみたら今まで以上に野球てスゴいと思います。あ、野球だけに限りませんがね、


うー明日は筋肉痛だなー


また明日!


☆★もさこ★☆