良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いつかまたここで会おうや


遅めの時間ですが、


勝負の街、東京へ戻ります。


実家でぐだっとしてると、

ほんまに夏休み思い出すなぁと笑


毎度のことですが、

家族の顔をみて、(あ、最後猫やんに挨拶するん忘れてたわ)

高校野球を見続けて


甲子園にいって

また甲子園を見て

あ、今年は最近?できたのか?

あぐろの湯っていう温泉にいって、

戻ります。

電気風呂久々入ったわ。


いつもとちゃうんは今年からじーちゃんと、野球見てへん事やなー。
わからん事あっても、聞かれへん。


ちょっと切なくなりながら

ブログを書く手が止まります。笑


いろんな事思い出す。


あー最後にぼっかけ牛まんもう一個食べといたらよかった!!
一昨日一個食べたけど、足りんわ。


また帰ってくるね。




...見つけて買ったら、なんか可愛く見えたな。
尼崎やけど。


また明日。


☆★もさこ★☆