良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

衝撃と冷静の間から

先日同い年ミュージシャンから



通電するイコール金属がむき出しイコール私の体に害を与えるもの


それをなにか突き止めよう!
ということで

お借りした




、、なんていうのこれ

通電するのかしないのかテスター



帰って早速試しました


本体に当てても反応しませんが


マウスピースにあてると、、、






マッピでした、、、!!!!!



うわぁぁぁぁぁ!!

本体はなんともないのねこれ!


すごいなラッカー!


って思ってたのに、、、



そのことを伝えると



マウスピースは普通通電するでしょ

って冷静に言われ


ショックを隠しきれません


本村です。


、、、


マッピだったかー!!!!

って思ったのに、、、


まぁ、メッキだからねぇ


うーーーんうーーーーーんこれはどうしようかな


次買う時はプラチナメッキかけてもらう予定なのですが、、


メンテナンス大変だなぁ。


それ込みで、やってくしかないなぁ。


あいちゅーんはダウンロードできないなぁ。

なんでだろうなぁ。


、、、、、



またあした。


☆★もさこ★☆