良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

お前は少年かっ


どーろだらけのー

服の下ー

また今日もひとつー

増えたキズー

パパにだけー

見せて笑ってた〜

byコブクロさん



もしくは


膝小僧に作った〜
キーズもそのままに〜

僕は大人になってゆく

憧れと現実を胸に抱いて〜!



by渡辺美里さん


あっ、マニアックかもっ!笑


っていう、心境(・ω・)?


親指の水ぶくれ。
初心者の持ち方だから。

やっぱ当てに行こうとして、
何となくでやるから、
たぶんフォームとか気にする余裕なんてないし、

まず、
90キロで
ぎゃあーっ!!!ていう←

このスピードは、甲子園では

「遅い球」

一回130キロの打席に立ったけど、

もうあんなの、何!?化け物!?
車だと大変だよ!?

っていう...

たぶんうちの感覚って、球児からしたらうちがギャーは、150キロとかくらいの体感で、
うちがなんとか当てる90キロが100〜140とかなんだろーな、いやまぁレベルによるけど、



まぢで

すげーな、球児よ...


で、見事に作った水ぶくれと


バットを短く持った結果先っちょが腕に当たってちょっと腫れてアザつくる、という、たぶん野球初心者あるある、

あと、(初めての三打席目くらいで←ここ強調)ファールチップとかキャッチャーフライした球がどこに行くのかわからずに、

必要以上にビビる。


でも、

ザ!女の子〜みたいなのはイヤで、

うちなりにガチでいった(;ω;)

まあはたから見たらどう見えたかは置いといて...


で、握力の無さを痛感した。


70キロもやったけど、
あれは確かにフォームとかわからんなりに、割と打てた。
けど、
ボールが当たった時の衝撃が、今の握力ぢゃ耐えられず、

ボールに負けてる感じがした。←ほんと誰だよ私笑


でも楽しかったぁー!

うん、なんか当たるとスカッとするね笑

ちなみに一緒にいってくれたのは、
元高校球児の、とある現場の後輩くんです(・ω・)


で、握力ないのと、もう文字を書くちからがないので、
明日からの筋肉痛を見込み、

ただいま29日1:55に書いております笑


明日たぶんいろんなとこがバッキバキだろうな。


もう、痛いもん笑


また明日笑



★☆もさこ☆★