良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

親友の

結婚式でした。

なかなか会えなかったけど、
なんか細かいことはすっ飛ばして、
よかったなぁと純粋に思えました。
そしてまたとんぼ返りですが、、

神戸は昔ほど遠い感覚がなくなって、気軽な気持ちになりました。
おとなになったのね。

いつぶりかもわからないくらい以来の中学の時の友達にも会えたし、
昔ライブを見に来てくれた以来の知人もいました、

慌ただしくしてしまいましたが、
新婦の姿はぐっとくるものがありました。

思い出も蘇るなぁ

友達の姿は出していいのかわからないのでカットしますが、(なのでわたしのどアップごめん)
みんな変わってなかったー!
最初から泣いてるやつもいたから笑
写真も泣き顔笑


おめでとう!


良き一日でした♪

またあした!


☆★もさこ★☆