良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

うれしいおこえがけ&ひさしぶりな

現場がありますー

ほんとひさしぶりです
もう何年ぶりだ、、??

そしてそして!

やはりここは

おとなの階段登っちゃうぞ!ってなことで


久しぶりにMAC起動です。

あかん使い方全然忘れた、、、

メモ紙もどっかいった、、、


手書きのが早い!ってなるのかなぁ、、、うう


と、奮闘してると奇跡的にロジックに音源とりこめました。
奇跡的。

で、打ち込みたい音がならない。なんでだなんでだなんでだ?


ってなわけではじめてのホーンアレンジに挑戦してみます。


、、、がんばる!なんかがんばれる気がする!


またあしたー!


☆★もさこ★☆