良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ザワザワゾワゾワ


ただいま
お、の口は出来ますが、
い、の口は出来ません、

なんのこっちゃ本村です。
いや、口切れてるから笑


..さて、本日は、

ふうう、なんか胸騒ぎというか、

ゾワゾワ、してます。

だいたいこんなんなった時は私の心ん中が暴走しており、
思っているほど特に問題ない、場合
が多いのですが、
(妄想する事は現実にならないタイプです)

なんか自分の中に、不安があるのかなぁ
とか。

というのも、
たまたま手相のサイトみたいなんに行き着いてしまって、

ギョエーな、なんかヤダー!な、

いやだいたいワタシはそういう占いだのなんだのは信じないし、
こう書くとその手の業界の方からクレームがきてもおかしくないこと書きますけど、

そんな手のシワであぁだこうだ、んなわけないし、んなもんみんなあるんちゃうんけ!!!←ひねくれ
とか思っていたいのですが、

ちょっとビックリしてしまうと、
調べて調べて、動揺して、

余計
げぇーっ

となって、

まぁ、言うなればもうその、たかが手のシワに踊らされてるワタシなんすが...

う(--;)


もし願いが叶うだのなんだのっつちゅうんなら、叶えてみやがれー!何にもせんで金持ちなりました的な人呼んでこーい!←暴走

ただ、ひとつだけ言うなら、

その手相の人は、

内心、葛藤を繰り広げる相、
には妙に納得してしまったが笑

まっ、別に特別なわけでもなんでもねーし?
ちょっと名前にビビったってだけだしぃ?
画像検索したら結構出てきたしぃー
手のシワとか変わるってゆうしぃ?


( ̄▽ ̄;)

でもなんか、クッキリしてて、やだ...(--;)


皆さんの手のひらってどんなんなってるんですか(TT)


また明日...


★☆もさこ☆★