良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ワイドショーかじりついてる♪


昨日の高校生ちゃんたち、

ものすごく楽しんでくれたようで、


昨日だけじゃないんですけど、

はじめてみる方たちに、

楽しんでもらえて、


応援していただいて、

楽しかった!

と、書いてもらえて、

幸せなことだなぁ、

と、ほんとしみじみ、


今までも何回も思ったし、

まぁ、むかぁーしは、

ほんと、無反応!もあったし、試行錯誤してたし、

色々経て今こうやって喜んでもらって....


いやー、ほんとありがたいです。


さて、昨日は深夜まで野暮用でして、そこから軽く飲んで、

ポヤポヤしながら、

ワタシの場合、
大金とかってすぐに手に入ったらありがたみなんてわからないだろうなぁ、


知らん人とメールしてお金を稼ぐ方法(最近よく見かける)とかは悪いとは思わんが、ワタシは興味ねぇなぁ、


ってかお金に対する人間の気持ちって、本当に様々だなぁ、

って、ポヤポヤと。笑

(`・ω・´)


たまたま見ないテレビ見てたけど


人様の目にふれられる仕事をしている人の家庭の仲とか

バンバン放送されちゃって、

大変だよぬー。


野次馬根性やっかいな感情だぁいあぃぁ〜ぃ♪



また明日!


★☆もさこ☆★