良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ボウズ憎けりゃ

なんとやら。


ひとって動物は

好きな人(アーティストでもタレントでも)の発言するものやブログや歌詞やなんだは

喜んで受け入れる。

嫌いな人のもの(自分にとって許しがたいもの)は

どんな内容であれ憎たらしく見える。

そして

アタマおかしいんちゃうか


と罵る。

だいたいの人がそうだと思います。

うちの事を応援してくださる方には
よしとしてもらえてる(のか?笑)だろうし、心配もかけてると思う。

うちの事が憎くて憎くてしょうがない人には何を書いても憎たらしく見える。

そこでワタシは
ねちねちゆうつもりはないんです。
ワタシの意見があるときは言いますけどね。


ここを読んでくださるということは

ワタシの考え方を踏み台なりなんなりきっかけにしてほしいです。


この意見はアリと思えば賛同していただけるだけでワタシは嬉しいし、


違うやろっ!てことはとことん議論を尽くしましょう...まぁ最近そんなような話も書けてないですが...笑



ワタシの生き方....ブログを見て
こんな人生送りたくないっ
てかたは

私のふりみて我が振りなおしてください。笑


嫌われものには
それなりの勇気がいるんだぜぃ
生半可な気持ちぢゃ
できないんだぜぃ

道重さんカックイー(*^^*)

っつーかモー娘。CDなかったし(T-T)

ま、人にゃ好きも嫌いもありますからな。


そういやブラスタHPでパリ写真&動画が見れるそうな←うちゆうんおそっ!

興味があるかたは見てください♪


そんな感じでまた明日...♪


★☆もさこ☆★