良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ありえへんポイント


どうも、

久々ライブで体ガッチガチな本村です。激しく動いてないのにい、



そして、見事に実家&甲子園効果により、

健康的時間帯に就寝、起床、

これでは今0:30集合の朝帰りなんて眠ねむですな(´-ωq`)


さて、地元で、

父と、仲間と、

これまた限られた時間でしたが、

純粋なありのままの私を出しましたが、

父からのしつけはあったものの、父の性格も影響はあったものの、


仲間と話していて、

全く違う世界を歩いてきたのに、
お互いのキレポイントや、せやなぁポイント(なんやそら)
が、

酷似していて笑いました。笑


「〜なんやん。」

「あっそれうちその事について人にキレたことある!笑」

みたいな笑


これって、たぶん26年という年月で、迷ったり悩んだり、進んだり、それでいて、物事に対して、同じように見てきたものがある、
ってことで....

その仲間とは、地域柄、同じ学校に進んだわけですが、
学校という枠から知り合ったとは言え、枠を飛び越えてこうしておれるってのは、
なんだかスゴイものを感じます。

※...これは、ワタシ友達多いでしょ自慢ではありません。私にとっての仲間は少ないと思いますから...


そういう人と出会うための施設、なんかなぁ。
あ、もちろん勉強するのもはい、前提ですけど...


でも、幼少期からの鏡で(いやもちろん片方がでかくなったりちっさくなったりあったでしょけど)
お互いにそりゃすべてが一緒なわけではもちろんないですけど、
真似しているわけでもないし、
考えていったらそこに至った、って事なんでしょう。


人としてたくさん出会い、
たくさん別れ、

そーゆーの考えたら、

ホント、

出会いっちゅうのは侮れんし、

20代で10代と同じ事してては飽きられるやろし、飽きるやろし、背伸びしても一緒ですけど、

年とっても、若い、ということを履き違えず、年相応の経験値を積んで生きたいなぁ、

と思いました。


ふうー(^ω^)

そう思うと、自分の今までの人生はかなり充実したものであった。


ちなみに、関西勢の試合が怖くて序盤観てなかった私を許しておくれ←


んで、
戴きました、一升瓶で、
地酒!!!
ありがとうございますっ!
こりゃ、しばらくはもちますな...笑



また明日ぁ!


★☆もさこ☆★