良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

妄想癖

私は、

毎日ブログを書いているからか、

脳内でもよくブログを書いています。


それを上げるかどうかは、脳内で下書きしたものを、

ストレートにかけるかどうか、覚えているかどうか、内容として自分が「来たっ!」となるかどうかで、
決まるわけです。

思い付きで書くこともありますが、

それはまぁ、あんまりないです。

もちろん脳内で、ボツ!なんてザラにあります。

でも、
昔から作文は好きで、ものを書くのも好きで、
まぁだからこんなに毎日書いてるゆう話ですが...ネタ切れありますけどね、
その時は脳内で何も思い付かなかった時です。笑


ほんとに頭の中で描くので、スラスラスラスラ言葉が出るんですよね...

それをこうして携帯を通して

どこまで伝わるかを編集し、アップしてるわけです。


っつーことはだ。


結構な時間、妄想してるわけです。笑


はは笑


しかしそんな私にも、

きっかけがなければ妄想もできません...

が、常にきっかけというものはあるもの。


つーわけで、
皆さんから頂いたコメントから、

きっかけをいただきたいと思います!

フフフ...

私にも誰がきっかけになるかわかりません。
過去コメントから掘り下げますよ〜( ̄▽ ̄)

誰々さん、とかはふせますけどね。

まぁそれ以外でも、私が感じたきっかけ、脳内ブログが
「来たっ!」なら、それ書きます♪


ぐふふ、

コメントは私に、
きっかけ
を与えてくれてるのです...♪
ありがとうございます(^ω^*)


ではまた明日♪


★☆もさこ☆★