良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛されてる人

私は先日、
周囲の方々に
すげー愛されてる人を見ました。
まわりから

「どーしよーもないやつ」

と言われながら、

笑顔で話をしてました。


んげー、心配されてて、愛されてるんだなーと、


その人は愛されるためになにか行動しているようには見えなかったけど、

行動しているからやっぱ愛されてんだ、

見てる人は見てる、

それがあるから、

無意識ながらにでも、その人は愛を知ってるんだろうな、

と思うとすげーほっこりしました。


まぁ世の中の全員が全員その人の事愛してないと思うけど!笑
愛されてることに嫉妬する人もいるだろうから。

しかし
愛ってすげーなー、


まぁ何人かそういった方々はちらほら会う機会がある。


失敗してきたりつまずいてきたり、苦労して、
わかるんだろうね。


話はすこしそれますけど、

失敗を、失敗て認めて、自分に生かそうとして、
はじめて、失敗、ぢゃなくなって、強さ、になるんだろね...


深いヒトはどこまでも深くなる。

難しい言葉なんか言えなくても、
伝わる。


尊敬します。


うん、今日はこんな感じで。笑


また明日!

★☆もさこ☆★