良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

喧嘩できるほど仲がよい


うん。

喧嘩っていうものは、した方が良いと思います本村です。

避けたい方もいらっしゃるでしょうが....


喧嘩するほど仲がよい、より、こっちのがしっくり来るんだよな、私は...


お互いに無い、自分にとって許せないから怒る、
んだと思うんですけど、


まぁ自分にとって、の個人差はあると思いますが、あとそのときの気分と、


怒るということは、
本音に近いはず。ヒートアップして言わなくてもいいこととか出るときありますが笑


相手にもの申す、ということは、相手を信頼しているから出来ること、

相手にこうなってほしい、という強い思いからくるもの、

言えなくなって我慢するより、全然建設的だと思うんですけど....


喧嘩しない、っていう人みますが、

私は完全に、相手を信用した上での喧嘩はするタイプなので、

喧嘩はしないよ、という方のご意見を聞いてみたいです。イヤミとかぢゃなく...


私は喧嘩したって相手の事は嫌いにならない。
(その時はムカツクけど...)

よりお互いを知れて、仲良くなれるものだと、思います。


変かね、これも( ̄▽ ̄;)笑

...♪



また明日!


★☆もさこ☆★