良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜景と雑草

東京の夜景を見ながら本日

紳士淑女の方々の前で

演奏してまいりましたm(__)m


演奏が終わってとある紳士の方が話しかけてきてくださいまして


出身の話になり

私が
神戸ですと言うと


高校は私も神戸で

と言われたので

どちらですかと聞くと


兵庫県内の某私立トップクラスの高校をご卒業されたとの事m(__)m


ほぇーっ

紳士でいらっしゃいましたm(__)m



さて、私の脳内はどうやら昨日からフィーバー中。

酔っぱらうと大フィーバー←


なんだか、今までに出会った、
放課後のみんなや
お世話になった方々の事を

ぎゅぎゅぎゅっと思い出してます。


私の脳内を全部書くっつーのも突拍子のないような思い付きの連続だから

読者の皆さんに理解いただける内容をどこまで書けるかとか
自分の中で整理しようとしてるんですが


いや、ね

唐突ですけど
HYDEさんが某テレビ番組で

カッコよさを保つには?みたいな質問をされた時

カッコよさを知る事

とおっしゃられたそうで


ほーっ!!と思ったんです。


やっぱり、知る、っていうことは大切な事で、
それに向かう探求心、好奇心、

ふむふむ、うちもカッコよくなりたい...

とかなんとか思ってたら

ナゼか今まで出会って来た子たちを思い出して、


もし私が
今までか、これからか、
音楽の道を離れたとしたら


今の私は、
自分が求める『カッコよさ』にはほど遠いままではないか!?
このままだと、
カッコよくなれないまま終わってしまうかもしれないっ!!と思ったわけで

それは
あんま望んでないから

私は、もっともっと、

頑張らねば

奮闘せねば


カッコよさを知るぞ!


と思いましたとさ


私だって野心で生きてるぜ

あのバンドと将来フェスとかで会っちゃって
写真なんか撮っちゃったらどーしよー(〃▽〃)キャー
とか

妄想もするぜ


自分が好きな
カッコいい人たちに
近づきたいから
カッコよくなりたい


また明日!


☆★もさこ★☆