良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人生試合!


本日、
一番最初に!


決勝!
龍谷大平安履正社

関西対決!!


み、みてない…

けど、両校おつかれさま!!
おめでとう!!!


見てないから、これ位しかかけませんが…

速報だけしか(>_<)



で、
昨日の写真が来ました!




フォーレンダム号!
今ごろどこにいるのかな??ってかチリ沖地震大丈夫かな…??




Photo By りえちゃん!



そして、今日はリハだったわけですが、


みえさんに色々私の気持ちを聞いてもらって


気合いを入れ直しました!


なんかふと思ったけど
これは
試合だ!


もしも
点差が開いてたって

私は諦めない!

諦めないぞ( ̄^ ̄)!!

九回で終わるかもしれないし
延長になるかもしれない
サヨナラもありえる…?

でも
絶対勝ってやるっ!もぎとってやるっ!


まぁ、実際の野球と違うのは
明確に点数が見えない事だけど笑

私の例え妄想ですm(__)m



どりゃー!!!
といっても口もぅバテバテだぜ


また明日!


★☆もさこ☆★