良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

思えば

小さい頃から

一人で山村留学。

一人で(同じ中学から誰も入学してない高校へ)入学。

一人で上京。

基本一人で行動←



周りが背中を押してくれたり(主に父)
したことはある。


一人っ子ならではなのかなんなのかわからない。

だから

誰かといないと恥ずかしいとか、
トイレ昼ご飯とか...ありましたよね?

そんな感覚がない。

一人でご飯食べれるし、友達がいないとだめだと思う感覚もない。

ただ、話をしていて仲良くなれば一緒に行動することが多くなること...
....ばかりだわね(`・ω・´)


小学校のときも一人で京都に何度も行ったし

福岡にも一人で行った。


んがっ


そこでの出会いってまぢで楽しい。


最近、たくさんの人と知り合う事ができたからか、


一期一会を強く感じます♪


まぢでなんか新しい世界に飛び込んでる気分。


げへげへ。


楽しい人生だわ♪


また明日!


★☆もさこ☆★