良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

神河満喫

朝から

思いでの千ヶ峰へ!


千ヶ峰とは

山村留学中に何回も登った思い出の山でして

1,000mちょいとかなんですが

久しぶりに登りたくて


行っちゃいました!

まぁしかし

人の多いこと。

登りやすいしな。

登山は


イイッ!

満喫するあまり

ゆっくり登山、下山。

野鳥にも目を向けながら

いやぁ登山欲が最近半端なかったから

もう楽しくてねえ。

途中で昔の

さおりちゃん

を覚えてる方に出会ったりして

ちょっとまぢで故郷な感じで。


同級生や友達にもちょいちょい会って

どんだけ満喫しとんねん。笑

とな。笑


その後は故郷を離れて

観光案内所で働く友達のオススメもあり
すすきの名所
ノルウェーの森と平清盛で盛り上がる

との峰高原へ。(漢字が出ない)


山焼きしたから

あまりすすきはなかったけど

いい感じの高原!

ぜひ、兵庫県へいらっしゃる場合はお越しください笑


兵庫県魅力満点だぜっ!!!


ではではまた明日☆


★☆もさこ☆★