良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日は

阪神大震災の時に神戸にきていただいた方々にお会いすることができました!


お二人かな?

ようやく17年ごしにありがとうございましたが言えた...

遅くなったけど、近くにいて、言えなかったと後悔するよりまし。

気さくな方々だったので、

いやいやそんな、
と笑ってくださいました。

あと当時の現場の話をしていただきました。

ありがたい限りです。


....
ひょんなところから、
命の尊さ、家族の大事さ、仲間の大切さ、
を目の当たりにしました。

私はどう話しかけたらよいのかわからず、
明るく振る舞おうとする仲間に乗っかって笑わせようとするしかできなかった。


...(´・ω・`;)



ぐへー。

あ、コメント返し、遅れておりますが、返させていただきますので(>_<)


ではでは、また明日。


★☆もさこ☆★