良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あ...遅れましたけど...

およげ!たいやきくん

が、(結構前に)出ましたね←


いや、つい先日CDもらったしさ←


っつーか

彼女できたんやね(^ω^)


このCDの情報はもうすでに出てるから、敢えて書きませんけどね、笑


さてみなさん、
さまざまな情報ありがとうございます!

ブラスタを通して、
あの震災があって
ここを読んでくださる皆様が
どういう気持ちでいてくれたか

っていうのがわかりました。


ブラスタやってなければ、
こんな全国の方からご意見がいただけないわけで。

ありがとうです。


....ちょ〜くせ〜つ顔見て伝えたい、けど♪←

あ、割と、コメントくださる皆様の出身というか
ザックリな場所はわかってますので

何だか
すげーなーっと、兵庫県外の方たちですもんね、

うん。

だから、まぁ、今回の東北で、

多分うちみたいなやつが出てくると思うんです。

どんな事があっても

未来に、将来有望な子供たちに(つか子供は全部将来有望やと思ってますけど)

笑顔であってほしいっすけどね。


なんてなー。

まっ、うちも若いモンに負けんよーにがんばるけどさーっ←

当たり前のことが当たり前でなくて

キセキなんだあーなんて

...ふたりよりそって歩いて〜♪


.......(`・ω・´)


うん、自分のブログなのに、
〆に困ってんの。笑


それから、コメント返し継続してますので♪

また明日!笑


★☆もさこ☆★