良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

朝帰り…。

久々に

古〜い仲間たちに誘われ

朝まで店で飲む!

ということをしてきました…。


ケンゼンです、夜中の1時に集合し、朝の5時に解散するという←


まぁ見事に、日中は寝ていました。


会話の中身は、‘社会人’として組織とどう向き合うか←

とか

何の職業でも、やはり同じ通じるものがあるだとか←

とか、

まぁどーやらアツい話になり

見事にそこにいた仲間は年がバラバラでしたが

アツい話に年齢はいらねえ!
ってな感じで

ひたすらに話をしてぶつけ合う、という、

体育会系ノリ。
暑苦しい話題が苦手な方には苦痛な時間であろう時間をすごしました。

楽しかったけどね^^


しかしその店は焼酎もウイスキーも…かなり偏っていたため
ひたすらビール。

…、太るぜ。


また明日!

★☆もさこ☆★