良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

crash!!burst!!!!


......


お疲れさまでした(`・ω・´)

新ブラスタ、いかがでしたか?

はっはっはっ、さぞ面食らっただろう←


今日モーフにお越しいただいた方々は知っている

この壊れっぷりを笑

壊れたわ、うん、気持ちよく壊れましたわ、


正直もうどうにでもなってしまえと思ったもんね!笑


お疲れさまでした、


なんてゆーんすかね


ハジケる!とか

そんなレベルではなく

顔面壁に叩きつけられるレベル?笑


三曲目ですでに汗で

手元のセットリストが滲み見えなくなり


進んでいくにつれて

汗がとまらなくなり

激しかったのか


今日塗ったマニキュアがいつのまにか剥がれ笑


もう理性とか(集中しなければならないところは素っていう笑)

本能のまま動き


最後のアンコールで完全ワタシクラッシュ笑



楽しかったです!!!


あーーーー

あつかったーーーーー




最後に

当たり前なんだけど


テナバスって

手拍子あおるには重い笑


また明日!


★☆もさこ☆★