良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人生って素晴らしい♪

あ、題名歌詞借りた。笑



昨日の題名はブログ書いてる途中でものすごく眠くなってしまい

つけ忘れました(´▽`)


東京に戻ってきて


今回の旅を思い返してみて


本当に本当にワタシは人脈に恵まれて
幸せだな

と思いました。


26にもなって
ちょうちょ結びが縦結びになってるのを(ワタシって....笑)

いつまでも子供を叱るように教えてくれたり

他人なのに

あんたは私の娘やからな

と言ってくれたり

十数年会ってなくても

笑顔だったり

応援してくれてたり

ワタシはこう思う、に

腹わって話してくれたり

口論になっても

逃げずに受け止めあったり


何かもう

超濃くて
充実して
生きてることに幸せを感じて

そんな

まさしくゴールデンウィークだった。

あんまそーゆーくくりで決めるんすきやないねんけど......

........(`・ω・´)



.........っつかそれなら
ゴールデンライフぢゃね?


いいね←自画自賛

神河飲みの様子を
酔っぱらいに

撮って!全国(ネット?)やろ!

って言われたから
撮ったけど

酔っぱらいさんがブレブレで人にかぶりまくってるから

のせへんで笑


また明日^^


★☆もさこ☆★