良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

異性は羨ましく見える…

ワタシはいわゆるビジュアル系に友達や知り合いが多いです(・∀・)


本村
以前知人に言われたコトがありました

「なんでキャラそんなんやのに衣装かわいこぶってんの(´∀`)」


(゜Д゜)

ほぇ!?
うちピンクすきやし,可愛いのん好きやもん!

と返しましたが

「だってパフォーマンスとかロックやん」←関西人

ふぇ!?
だってロックなノリになるんやもん!


それは2009年でした。

どぅも引っかかるな…

と思ってかれこれ3年。

確かにそう。

フリフリした衣装の割にヘドバン。

ミスマッチです。

ここから
ナゼか以前サポートさせていただいたミュージシャンの方々のこのCDが聴きたくなって

聴いて動画を見て。

この方々もお化粧しております。

でも衣装は男っぽいっつーか上半身ハダカです。でも化粧はする…。

…衣装は女の子でも,気持ちは‘ぶっ壊す’。

…同じだ(・∀・)←

ぢゃ,なんで性別を超えた事をするのか?

と思った瞬間出てきたのは某ロックでメイクをした先駆け的存在バンド(回りくどい)でした。

彼らは,男だから,女だからってゆー概念なんかとりはっちまえ!(と思ったかどうかは未確認)
って感じでオケショウしたのかな?


って思うとうちもビジュアル系ぢゃねーか!

ワタシの容姿やパフォーマンスで(うちの場合爪黒く塗っただけでもそう見えるらしい)

「ビジュアル系好きなんですかっ」
と学生にきかれた事は数知れず。

その度に
「違うよ〜知り合いが多いだけでうちはうちのしたい事をしてるだけ」
と答えてきたが

性別を超えた見せ方をしたいワタシは
充分ビジュアル系なのかもしれない。


その世界に友達が多いのも,ワタシがそうさせてるのかもしれないね。

女の子らしく,かつオトコマエに。
男の子らしく,かつ女々しさではないインパクトを。

ん〜,面白い♪追求の価値アリだな…。


あとどーして高校野球の仕草ってイチイチかっけ〜んだろうね。

あ〜本村ももっともっとカッコよくかわいくなりたいぜ〜っ!!

また明日!

★☆もさこ☆★