良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

(無題)

本日は

神戸に寄り


遠足でしかいったことない南京町


南京町で買い食いなんてしたことない。

だから
あえて行って見よう


ちらりとよりました。

GWだからか

モノッッスゴイ混んでました(・∀・)


タピオカを飲みましたが

元からカップにタピオカが入っており

何個かくっついてましたが

美味しく頂きました♪


それからやっぱ

一貫楼という中華料理屋さんにて

神戸の豚まん五個いり購入。

自分が食べたいから笑


ソースつけて食べるねん(^ω^)


ではまた明日....★


★☆もさこ☆★