良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひたすらに

自分に嘘つかないでいる事って難しい事なんでしょうね(`・ω・´)

おとなになればなるほど…。


ワタシは自分に嘘つきたくない信念でやろうと思ってるけど

オトナになったら色んなモンが絡んできて


そうはいってられない状況になるのかな…

と思う25才最後らへんのワタシ(笑)


どっちが正しいのかわかんないスが
素直なオトナでありたいス。


…あぁ,もう26才なんすね…(笑)


そういや下キーが調子よく(笑)まだスマートなやつに手を出せてません…

であ(・∀・)ノシ
寒いからあったかくしてどーぞ♪
また明日!


★☆もさこ☆★