良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

乱取り。...ランドリー?

とある仲間と
ものすごくアツイ話をしてたとき。


政治の話から今の日本の子供(親子)事情、
コミュニケーションの難しさから人間関係の構築の仕方、
物事のどこに重点をおくか、何を最優先すべきなのか、
自分が感じるもの、相手が見てきたもの、
それぞれの経験をぶつけ合い

ものすごく白熱して、ぢゃあ我々はどうしたらいいか、

腹わって話せる人間がその人(子供でも)にどれだけいるのか、

だからといって無理やり腹わるのは違う、その人にとって話せる話せない、信頼もあるし、尊敬もある、その上で‘お互い様’ができて

同性だから異性だからの違いはあれど、そういう異性だからという下心っちゅうか、精神的なもので本当の仲間はそれらを取っ払った関係が望ましいのでは。
もちろん体力的なものは違いはあるだろうけども、

なんつってガチ話をしていたとき。(アツイね)

仲間「そうそう、だから乱取りみたいな」

うち「....ランドリー(・∀・)?」


アツイ話が一気に笑い話になってしまったよね(ノ∀`)
柔道の乱取りよね(ノ∀`)
なんでここで洗濯するねんて思ったよね(ノ∀`)
ゴメンよね(ノ∀`)
聞き間違いってコワイよね(ノ∀`)笑


さて!笑

ふと
思えば多くを旅したもんだと。


ちょいちょい頂き物もありますけどね。

日本地図っぽくしたくて三年ほど?

その土地に行っても買えなかったり

同じものを買っちゃったり


あ、上の日本に当てはまらないやつは高速道路限定とかです。笑


フフフ。

また明日!

★☆もさこ☆★