良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

オズの魔法使いかっ

今日は

昔々
東京にきて
近くのスーパーで飲める水を入れる用の容器に

牛乳を入れ
保管し
なんの違和感もなく
コーンフロスティにかけ
お腹を壊した女の子についてブログを書こうかと思ったけど←


その子に対する食生活の心配を皆様に晒すわけにはいかないので止めます←


ま,彼女も当時17才。

こうやって色々覚えていくんダネ←



カスピ海ヨーグルトは少なくとも2週間は食べ続けないとダメですよ(・∀・)b

さて

今日は夢の話。
実家の四階で父といたのだが

いきなり強風が吹き荒れて
家がぐわんぐわんこんにゃくみたいに揺れ出した。

阪神の再来かッ!?
家折れるぞッ!?

と焦るワタシに父は冷静。

四階の天窓からは嵐の様子しか見えず

さらに焦って
もう無理やあ!

と思った瞬間天窓から見えたのは満天の星空だった。

エェーッッ(((((゜Д゜))))
ってなったがその次には

星空が
急に線を描き
星座になって現れた…。
それまた父は冷静に
星座について教えてくれた…。

っつー

メデタシなのか
そのまま家は崩壊したのかわからない結末に終わった。

いやぁキレイだったなあ…。

また別の夢では
仲間に星空が見える所まで車で連れていってもらったのだが
なんでか戦争?に巻き込まれるみたいな夢もみた。

よっぽどこないだ見た
すげえ!
な星空に感動したのかな。

また見れるとイイな♪

なんかメルヘンと食とごっちゃになってしまった。


また明日!

★☆もさこ☆★