良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

春がきたような,寒いような

だんだん暖かくなってきて

目がかゆいような,くしゃみがでそうな,本村です。

こういう時は

だまされたと思ってカスピ海ヨーグルトを食べると

おさまると言い続けてますが

あまり信じてもらえません。

症状は全然軽くなったんすけどねえ。



さて,以前
この春から地元を離れ

新たな生活を始める若者に

説教くさく東京の恐ろしさを延々語ったのですが

今ワタシが神戸シックになっとります(;▽;)

でもすぐに帰れるわけではない…。

そんな時は地元出身バンド,ガガガSPさんを聞き…

長田を思い出します…。


………。


あ,センバツあるし末に帰るか(・∀・)b


それにしても
東京直下震度7とか
大惨事になるでしょうな…(((゜▽゜)))


超独り言!

また明日!

★☆もさこ☆★