良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1リットルパックと同サイズな

バストロンボーンのベル(・∀・)


500ミリペットボトルより少し小さいうちのテナートロンボーンのベル(´∀`)


最近楽器ネタがなかったのでここらで。


最近夢の中で鑑賞会の楽器紹介してました(´∀`)

これ鑑賞会をみた事ある人しかわかんないネタですね(`・ω・´;)


基本的にワタシがトロンボーンパートの紹介をするんですが

色々と考えるワケですよ。

普段は
大きい方がバストロンボーンで
シンプルな方がテナートロンボーンと言います〜
というのに

たった一言
スライドを長く伸ばした方が低い音がでるんですよぉ〜
同じ原理ですねえ〜

ってそれだけを言おうと思うのに

ナゼかすっ飛ばしちゃうんですねえ。


それが夢に出てきた。


鑑賞会に飢えてるのか
それが言いたいんだ!という願望が強すぎるのか

わかりませんが…


あ,こないだ楽器のスライドクリームを鞄の中でぶちまけたんだった。

買いにいかねば…。


さ,どーでもいい話な今日のブログ(´∀`)


おシゴト続行中!

いい感じです♪


ではまた明日!


★☆もさこ☆★