良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

妄想が止まりません


先日テレビを何気につけていたら



トロンボーンのソロの音が、、、


しかも


この音知ってる!!!



慌ててテレビをみたら


ショーティーだー!!!!


おおおお!!!!


今私が一番目指してるプレイヤーですがな!!


なんだ!?と思ったらユニクロのCMでした、、!!!

ゆ、ユニクロ買います!!←



しかも楽器が確かエドワーズ


彼のはサテン仕上げだと思うのですが、

ベルが美しい、、、!!!!



あぁぁぁぁ、新しい楽器ほしいよおおおおおお


今狙ってるのがスターリングシルバーでしょ〜、

んでもってベルのサイズはまだ迷うなぁ、、


やっぱスライドはライトウエイトかなぁ、

んでもってスターリングでのサテン仕上げなんてしてもらっちゃったりしたら、、、、



あぁぁぁぁ(* ∀ *)



(*/ω\*)キャー!!


(*゜∀゜*)ムッハー


(≧∇≦*)きゃーーーーっ!!



ハァハァが止まらない、、、



んでもって、いつかショーティーと一緒にCM出ちゃったりしちゃったりしちゃったら、、、ぐほほほほほほ


いや、ね、妄想妄想。


楽器って工芸品としても美しいですよね。
楽器を吹いたり持ってるなんて
いやぁ
ぼかぁ幸せだぁ。


あーーーそのためにもがんばろー!


ちょっとずつね、金属アレルギーや楽器にあゆみよっていけたらな。



ぐふふふ、、、



またあしたー!


☆★もさこ★☆