良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日は渋谷でライブです!


ありきたりなタイトルにしてしまった、、


こんばんわ

本村です。

行ったことないハコだなー。


ご一緒させていただく方々も豪華です!

ふおー。



そうそう

某音楽番組で

トロンボーン特集をやっていたのを拝見し

スゴ業もたくさんやっておられる映像も出てたんですが


トロンボーン

上に向けて吹く

というのをやられておられる御方が、、
しかも片手


...




こういうことですね


多少ブレてますが、、
そしてベルにうつった私の顔が必死すぎるので自重します笑


右手は離してます。

本来は右手も添えません!←

テナバス、バストロ辺りだとバランスが悪いし重いから首で支えられんだろう。
というところから一番テナーが適している!



首で支えるので左手は空いてるし

右手も添えない

ので両手が使えるわけですね!!←


って、、、怖いわ!!笑


よいこは真似しないようにっ!!



音を出すのはまだやってません。


これを披露するときがくるかもわかりません。←


とりあえず

音出してみよう、、、←



今日の最後に


音の乱れはこころの乱れ


(  ̄▽ ̄)



また明日!


☆★もさこ★☆