良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

‘今’しかない

から常に日々楽しむ事を心がけれる人間が果たしてどれだけいるだろうか。←唐突



会社、家庭、友達、仕事などなど。世界だってそう。


すべてにおいていえる事である。


ずっとあるハズな会社だって潰れるしいなくなる場合もあるし

家庭においては死別、離別、自立…

災害や事故によって昨日あったモノは明日にはなくなるかもしれない。



今の現状がずっと続くと思ったら間違いだと思う。

だから
今ある現状を精一杯楽しみ生きていかなくてはならない(`・Д・´)


何かあった時後悔をしないためには存命中にその人を思い大切にしていかなければならない…。


甘やかすと優しさは違うものであるし。


人間関係にしろ仕事にしろなんでも


人が男女の垣根を飛び越えて

よりよい人間関係の構築ができる人間と私は居たいと思う。


そう考えると実家や仕事や友達が大切であり非常に恋しいものである。

なーんつってぃ


なんとなくそーゆー事を思ったわけだ。



んぢゃまた明日(・∀・)


★☆もさこ☆★