良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブログ始めて6年目

です。


たまに読んでくださる方,まとめ読みしてくださる方,毎日読んでくださる方,コイツなんて嫌いなんだと思いながら読んでくださる方、ありがとうございます。


毎日毎日(たまに書けない時はありますが)読んでくださる方に何かを思っていただけるようなものを書きたいなぁ,とやってきて


最初はただ日記を書いている感覚でしたが

次第に思想を書くようになり

抽象的にも具体的にもとれる内容になってきたんではないかなぁ,と思っています。


さて,去年から付けだした記録ですが

今年もやりたいと思います。


総アクセス数
565079


総記事数
2535


総コメント数
5712


今年一年でここをご覧になってくださった方の数
5672


ありがとうございます。
これからも毎日書いていきますので変わらぬ応援よろしくお願い致します。



ちなみに

ひねくれではございませんが…

原発があぁなって火力に頼り家庭用電気20%値上げと申されました

が,街には煌々とイルミネーションが点灯されていて

家庭用電気の値上げの前にこれらを無くせばいいんぢゃん(゜▽゜)?
つーか節電つづけたらいいんぢゃん(゜▽゜)?
それぢゃ東電が儲からないってか(゜▽゜)?

と思う私はもう末期か?笑

どうも世の中矛盾していると思います。

もう原発のコトを忘れてる。
地震のコトも頭の片隅に追いやられてる。

悲しいですね。


あ,首いてえ(笑)


んぢゃまた明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★