良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

始まる事は終わる事

ならば

やっぱり今あるモノを後悔ないようやらなきゃダメだ。


現実いつまでもあるわけではない不確かなモノだったら尚更…

あり,地球がいつまでもあるわけではない(と思う)んなら

全部そーぢゃん(`・Д・´)

生まれるというコトは死に向かっていくというコトと同じだ。

いつどこで刺されるかわからへん時代やしぃー。


ぢゃあやっぱり今やれてるコトは明日にはやれないってコトで

今しかないんだなあ…


最近書いてる事は前にもかいた事だから

読み手は
またかょ
ってなるかもしれませんが…


自分に言い聞かせてるからすみません(笑)


何でもそうだ。

ずっと続くやずっとあると思ってしまうから怠惰な人生を送ってしまいがちだが

今しかないという緊張感を持ってやれば
充実できるのかな…。


常に緊張感を持って生活するのはむつかしいケドね。

現に今うちは明日死ぬかもなんていう緊張感は持ててないし。


なくなってから文句ゆう位なら
なくなる前に己の失敗を認め反省しなきゃだ。


携帯の下キーがそろそろヤバい。

ついにスマホか〜って
いつからゆってんのさワタシ…。

でぁまた明日(・∀・)


★☆もさこ☆★