良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

話の飛躍

どうも

釣りはあまりしたことありませんが


なぜか
クエを釣った夢を見た本村です。


なぜにクエ???



さて、
今日は特筆すべきような事がない休日でございました。

...(・∀・)


すまんです。


なので夢の話を掘り下げようと思います←

魚を釣る夢は
良いことがあるかもよって事らしいですな。

でも最早本村は、

もう良いことに気がついている気がします。

っつーか


占い同様

大吉引いたからって

良いことが必ずくるわけではなくて

良いことがある可能性があるから

テメー自身で頑張れっていう

事だと思っております。

神様は何でもしてくれるわけぢゃねーから

ヒントはくれたって
自分で答えださなきゃ.....

つまんないぢゃん!


...一番最後が本音だな。笑


お、クエ話から

こんな話をしてみましたよ。笑


んぢゃまた明日(´∀`)

コメント返し継続する...かも?


★☆もさこ☆★