良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

船橋でバンドスタンド

ゲスト出演させていただきました!


久々〜っ!

ライブ〜っ!

中の時間で船橋放課後〜っ!

メッチャ緊張されたっぽいが(笑)

今後とかの

参考にしてもらえたら嬉しいわい(^O^)


それからかなりの

幅広い年齢層の出演者のみなさま!


「若い子に古い音楽をきいてほしい」

と仰られていたのを耳に挟みまして

ぐぉー本村も全ッッッッッ然若手だあーっ

と思いつつ

放課後にふと思いを馳せ
我らにこういうことを思われているのかな…?

と逆放課後を想像してしまった。


そうなんだよ…

可能性の塊は

まだあるんだと
思えたひとときしすた(^ω^)


ありがとうございました!

ぬぉーっ今日何の曲かでマッピが口にゴツンで

痛いわーっ(笑)

んぢゃまた明日(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★