良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

プープープープー

は〜ぁ,なんだか心境の変化が著しい本村です。
心配して
笑って
感謝して
スネて(?)

…ふ(-ω-)

………

……………


そーいや昨日今日と

1ヶ月ぶりに化粧をした。
……んな事どうでもいいな!ケッ←

あ゛〜
今ちょっとヘンだワタシ。


さて


今日は

小学校のブラスバンド
定期演奏会のゲストとして

呼ばれてまいりました!

何回か会ってるけど

ドンドンうまくなってる…。


高校生になる頃には

どんなんなってんだ!

って感じです。


そんな今日は

また爆笑でした(笑)


まさかのライブ途中からTB一本っていう(笑)


他のパートにも手伝ってもらったりしつつ

無事終えました!

ははは。

でも楽しかったです(^ω^)


それにしても

色々あるな(笑)


ヌォーッ!!!!楽器れんしゅしよ。


ギャーッ!!!!
ムキーッ!!!!!楽器れんしゅしよ。

コノヤロー!!!!!←


いや,今苦しみや怒りすら楽器へのモチベーションに繋げる練習中。笑

あっ別にみなさんに怒ってないから(・∀・)!!!

自分のね,イヤなところです。

…あ〜練習しよ!!!


んぢゃまた明日!

★☆もさこ☆★