良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

111111

ありきたりなタイトルすまそ…。



なんか色々頭に入ってきて

何から考えたらいいのやら,となってます。


そうだな…。



あ,我々が愛知を去ったあたりで
愛知県で地震があったそうな。
最近多発してますね。秋田で震度4,その前にも沖縄で震度4,とな。


全部関連性はなさそうですし,これレベルの地震が増える事で大きい地震の威力が軽減されてほしいな,と思いますが…。



最近知人にあまりに地震について熱弁していたところ
私についたあだなは

「本村数子」

でした(´∀`)うちが勉強してるのは占いぢゃないんだが…(笑)



とにかく

まぁあっと言う間に日は過ぎる。

8ヶ月前から

ものすごいスピードで進んだ気がする。

ゆっくり考えたら

まぁ色んな日々をきちんと重ねてきてはいるけど…。


とのんびりコーヒー飲みながら振り返ってみる2011年11月11日の夕方。



ちあきちゃんありがとうっ!!!
次は一緒に演れたら嬉しいなぁ♪


んぢゃまた明日(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★