良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ボルダリング初挑戦!!


山に登りたい欲が

ハンパなくなってきた本日、


朝6時40分に起きる予定が


マナーにしたまま笑

起きたのが10時前…

天気もよく

絶好の山登り日より…


な、

泣くぞ?


泣かないけど笑



ぐぬぬぬぬぬ


悔しい…


ってわけで


気をとりなおして!


はじめてのボルダリングやってきましたー!!


これもやってみたかったので

とっても楽しく(^o^)/
難しく!!

腕がヤバイですが笑


こんな感じで



次はドコやっ!?



あそこかっ!!



おりゃー!!!




何回か力業で持っていきましたが笑


楽しかったー!けど疲れたー!


心地よく疲れ、ロッカーで着替える時に

はじめていらっしゃったお客さんに

「どんな感じですか?」

と聞かれたので

「私も初でしたが腕ヤバイですf(^_^;」

とかコミュニケーションとってみて


他のお客さんも入ってきたので

頑張ってください(*^^*)と言って出てきて


あ、靴忘れた


と取りに戻った時に


別のお客さんのロッカーの扉に

頭を強打しました

これが本村クオリティ←


大丈夫ですか!?と
言われたけど


痛かったけど
なんか面白かったから良いや笑



また明日!


☆★もさこ★☆