良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

第97回全国高等学校野球選手権大会優勝!!


なんとも!!!!


なんとも!!!!!


何度も!!!!


ゾクゾクした試合でした!!


100年記念大会、

東海大相模高校、優勝おめでとう!!!

仙台育英高校、準優勝おめでとう!!!


序盤から東海大相模がリード、

中盤で仙台育英高校に流れが行き、

最後東海大相模がもぎ取った、そんなような!
試合でした!!


流れがどちらにも傾いたそんなゲームでした!!!!


8回ウラの谷津選手は悔しい思いをしたでしょうね、、、2回も速球に当たり(一回目もパフォーマンスしてましたが、二回目もストライク判定、三振扱いとなりチェンジ)


しかし小笠原投手も本当にお見事なホームラン!!
あれからぐぐぐと優勝を近寄せました!!


両校ともお見事!な試合でございました!!



お疲れ様でした!!!!



準優勝で満足行かない気持ちはよくわかります。

もちろんきっと想像を超えるような悔しさを持ってるんだと思います。


どちらも本当に素晴らしかったです!!!!



夏が終わってしまう〜!!!!


蚊に気をとられていた序盤でしたが

もう

食うなら食え!でしたね!←



甲子園には本当に魔物がいるんですね、、、。


また明日!

あぁ、終わっちゃう、、、。


☆★もさこ★☆