良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新しい時代がはじまる



一回戦から明徳義塾ってなぁ、準々決勝位で当たってほしかった、


ずっと、智辯を応援してます。



好きなものは好き!


本村です。


聞いてたらサイレントジェラシーとかやってなさそうだったのでそれも寂しかったけど...

奈良智といえばサイレントジェラシーのイメージあるなぁ。


しかし寂しい...


そして関西勢。残るは大阪桐蔭と近江。


近江は準優勝したな、確か83回。


大阪桐蔭は...負けるイメージが浮かばなさすぎます...!!


頑張れ球児たち、頑張れ関西勢...!!!



明日から二回戦です。えーーーん夏が終わっちゃうよおおお


明日は明治神宮花火大会の秩父宮ラグビー場石井竜也さんのサポートで演奏してきます。

もう本番。


終わっちゃうううう
 

これ来るんだよねぇ、
夏終わっちゃう症候群みたいな...
涼しくなってくると寂しくなっちゃうんだよね...


とりあえずまだ気温は暑いし!

試合を見終わったら

後悔しないように、詰めます!!



それからそれから!!
あの甲子園のテーマソングのカリスマ!

西浦達雄さん!

今年でテーマソングの提供を卒業される、とありまして

ツイッターでフォローさせていただいたところ!

なんと
フォローバーーックが!!!

嬉しー!!


卒業されてしまうのは寂しいですが、
いつまでもあの名曲たちを聞けば当時に戻れる気がします。

中学の頃、帰り道で友達と(先日電話した、あの仲間)ふたり大熱唱しながら夕暮れ歩いてました!


ほんとにほんとに青春の曲でした!


さて、第三試合も熱戦です。


どちらも頑張れ!


また明日!


☆★もさこ★☆