良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今度こそ金髪卒業


みなさまこんにちわ、

前回金髪卒業とタイトルに書いたことがありましたが、

前よりトーンダウンしたとは言え、金髪のイメージ。


今回は、


なんと、


ブリーチなしー!


ぶっ飛ぶ位の痛いのは今回ナイよ、


とのことに、わーいわーいしてたんです。


で、

一番明るいカラーで、

塗ります!


美容師氏と他愛もない話を

.....(・ω・)


............(・ω・;)


...............(`・ω・´;)


......................(`〇ω〇´;)



いでえーっっっっ!!!!


ななななんで!?


....美容師、T氏が考える。


「ここ来る前、頭洗った??」


「そりゃー人と会う前にシャワー派ですから!」


それだーっ!!!


頭を洗うと頭皮の血行?がよくなる。

そこに液を塗れば


そりゃしみるわ!


そーゆーことなのか。


耐えました....



毛先の赤いのは引き継ぎたかったので、
前はオレンジでしたが、今回は赤紫っぽい感じ。


いやぁ、一時期色抜きまくって白っぽいほど明るくしたり、黒い時期があったり、
まぁそれでも金髪イメージは拭えない(?)と思いますが、

輪廻っちゅうか笑

ゆーっくり暗い色に戻るのではないだろうか、

と、思っております。


今日はそんなお世話になってる美容師さんたちと、お好み焼きパーティーに参加。
で、カメラがなんだか茶色さを出しきれず、写メなし!
帰ったら載せようかなー。


また明日!


★☆もさこ☆★