良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あーなんかね

今日もライブやってきたんですけど





ちょーライブしたいです




みんなを


うわぁーって

ゆわせるよなやつ


やりてー!!!



ってのも

ウイスキー飲みながら

YouTube


ガンズのライブ映像みてて



もー

やっぱかっけーし


うちらもかっけーゆわれたいし



ロックなやつ


かましたいし




あー


早くライブしたい



ぶっちゃけ
ブラスタ

まぢでね

きっと世界中のいろんな人を元気にできると思うし(スペインのバレンシアでも摩訶不思議なアドベンチャー耳コピしてくれた!!!)




熱狂させたいねんよ



できる。



うん。





だからさぁ



みなさんには時間かかってるよに見えると思うし
同じような事ゆって
またかよって 嘘かよって
思われるかもですけど




着実に進んでるから



見ててよ,ブラスタ。






(もしかしたら,3月5日夜にチラッとだけみなさんに顔を見せれるかも!?もしかしたら。決まったら報告します)


★☆Dj黒もさこ☆★