良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あなたに会いたい兵庫県


さー実家神戸に向かっております!

久々かな。じいちゃんが他界して以来。


やっぱりのぞみはえぇなぁ。

弾丸...あっというまになると思いますが、
家族の顔は見たいものです。


わけあって私の部屋が三匹の猫部屋になっているそうで

噂では色々...色々らしいですが、仲良くできるといいな。

家族からは寝る場所を代えることを進められているので


阪神淡路大震災以来の部屋で今回寝泊まりするみたいです、げへへ、変な事思い出さなきゃいいけど笑






写真はまっっっったく関係ないけどさくら白波。うまかったー。



また明日!

☆★もさこ★☆