良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そんなこんなで東北


昨日は

トロンボーンセクションで

たまたまお互いが時間が余った(?)ので


二人で温泉入ったり...

ウマーなご飯と

何やら解読に時間がかかる郷土料理をいただきつつ


語り合いました笑

んで
枡家氏と別れ

私は

ザザッと紅葉がキレイなところへ!


プライベートびーたーですなー(´▽`)


キレイでしたよー!


ちなみに福島です(・Д・)b


あ、温泉でおばちゃんに絡まれましたが、
訛りが、東北というよりワタシと近いものがあるな、と思って出身聞くと

神戸でした(´▽`)


さてさて、また明日!


★☆もさこ☆★