良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の函館ライブ


よく見た顔から

ひさしぶり!な方や

はじめましてな方々まで

お越しくださって

函館芸術ホールという
美しいホールにて
ライブが出来たこと、

本当にありがたく、嬉しく思います。


遠方(東京で言うところの遠方笑)からも駆けつけてくださって

道民のスケールの大きさに感動でした。

その中での感動の再会は、MCで紹介してもらったのですが(ヤキモチ妬かないでね○川一派さん笑)

どうしても私からもみなさまに知ってもらいたいし、確実に長くなるので、その話、として東京に帰って書くとして、

素敵な出会いがたくさんの現場だったなぁ、と、改めて思います。


しかし、本当に海の幸が美味しいところだ。函館。


前回一緒だった遺愛高校のセンパイも来てくれて

ホントに

あーっ!!!

っていう記憶と一致するのが、ブラスタで色んなところに行けて
ありがたくて一期一会をすごく感じ

やっててよかったなと思う時です。


...で、個人的には、

低音バンバン吹きました笑
なにげに合同で三番トロンボーンも吹いたし...

ぢつは...

結構めまいしてました笑

で、個人的には、
二年前より、パフォーマンスは守りに入ってるワタシ、と思っていたのに
「この前そんなに激しかったでしたっけ?」
とか
「前回より動いてましたね!」
とか

コメントいただき、まだまだ進化しているんだワタシと、思いました←


二年前来たときとは、おもむきの違うブラスタになりましたが、

本当に、また函館に来たとき


あーっ!!!

という出会いがまたあると信じて


また明日....★


ありがとう函館!!!


★☆もさこ☆★