良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

一円

コンビニで買い物。

231円。

240円出したら


レジのおばちゃんが

一円オマケしてあげる!

って一円出してくれました(^O^)

コンビニでこんなほっこりした事あんまないので

嬉しくて書いちゃった!




さて!

Qボーカルはどこで学んだの?

滋賀のどこに住んでたの?



ボーカルは学んでません!すみません。
合唱コンクールとかで張り切っちゃってMVPとか取ったり取られたら相当悔しがるタイプでした。
ブラスタで歌ってからボイトレは5回位やったかな???


滋賀は出生地ですね。大津だったと思いますが産まれてすぐ京都に越したので…残念ながら記憶はほぼありません(>_<)

琵琶湖のほとりは頭の中に何となくあるけど…。



そんな感じすかな★




明日は何のゲームするのかと一人暮らし?を答えまっす(^O^)

前にコミュメッセで同じ質問もらったんだがここ見てるといいな(´・ω・`)



また明日ぬ(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★