良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

目を閉じれば


すぐ眠れるほど

眠い!

こんにちは、本村です。

眠い!


(´-ω-`)


今日はリハで

久しぶりにみんなと会いました、


なんかブラスタ久しぶりだな笑



さて

私はといえば


ついに


新しいパソコンを!

手に!


いれましたーっ!!


なんだかよくわかってないけど、

これでコメント返しもサクサク行くはずです!


動作もサクサク!

立ち上げからもサクサク!


まぁ私がネットでなにやるかったら

限られてるんですけどね...



さて昨日眠すぎてブログも短めでしたが

常総が負けてしまいましたが

熱闘甲子園見て流れを知りましたm(__)m


そんなことがあったんやね(´;д;`)


さぁ
いずれも譲らぬつわものたちよ


頂点は見えてきたか?



また明日ーっ!!!


眠い(´-ω-`)


★☆もさこ☆★